フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

グループへの道

本日の作業は、定款のチェックと利用規約を作っておりました。

 

予算書のたたき台を作って、ホームページの案を考えております。

 

あっ本業の売り上げはと言うと、、、

 

3800円でしたとさ。福祉作業所やからこれでいいのかなー

 

利用者様は、相変わらずアルコールと戦われておられました。

残金ないから、アルコールが買えないみたいです。残り30日どう過ごしていくのか

 

こうご期待!

ちなみに、今朝アルコールで頭が痛いと休みの連絡がありましたが、来所されました。

15時過ぎから胃の不調を訴えながら帰られるました。

コンビニへ行ってましたので、ワンカップを買うのでしょう