フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も頑張る

こんにちは 今日と昨日は仕事休みました。 お金ないけど仮想通貨買いました。 ロジックないけど、ギャンブルよりましかなー 🌟🌟🌟🌟 丸亀製麺で気になるやつ発見⁉️ チャンポンうどん これは美味かった😜 キャベツはもっと炒めてあったらなおよかったのになー 安定のう…

人生が狂った男の物語1

本日より、転落人生となったある男の紹介をします。 現在38歳 妻との二人暮らし 医師の父と専業主婦の母の次男として生まれました。 人生一回目の転落、、、、 医師になりたい私は、小学5年生で勉強をやめました。我慢ができなかったんですね笑笑 2回目の転…

高校受験、、、、今できる勉強

個別指導塾 夢うさぎのオイスターZです。 点数が上がらない、一人で勉強できない方へ・・・・・ 受験まであと数か月。今何をするべきなのか???? はい。問題をたくさん解きましょう。特に20年前とは違い、考えさせられる問題が増えています。ただし、基…

いつ給付するの???

どうも、、、相変わらず底辺生活です。 選挙も終わって、コロナ収束しても 生活変わってません。あのときの借入は減りません。 長期の支援が必要なのでは??? 今だけ支援して貰っても、、、、 弱小、、、、はきついのです。 住民税非課税って、、、、 昨年…

お腹すいたー

貧乏だけどラーメン食べたい病発症です。 広島県大竹市 ラーメン寅 お肉満載でした。スープは豚骨醤油🐷🍜♥️✨ 麺は中細麺 1050円 奢でした。お金ないので💙💚💛💜❤💗💖 ライス食べたくて チャンジャ丼追加してまいました。 ちなみに自分の店は、、、、、 また大好きなラーメ…