フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家の中華丼からの宇部ラーメン

すき家に行ったら中華丼です。 まじうますぎです。 そして、罪悪感を持ちながらの 宇部ラーメン 一久東岐波 こってりのとんこつが最高でした。

久しぶりのブログ!

仕事もろくにせずに、、、 昼からバイキング! 暇な奥様に混ざって中華、、 山口県にある敦煌。 昼はバイキングやってます。 昼13時くらいに行ったから、並ばず入れました。 料金は大人1000円。 コスパよい過ぎです。

すき家食べに行くなら、中華丼

元派遣社員です。 夜中に、腹減りまして、、、 田舎ですから選べないんです ってことですき家へ、、、 目に入ってきたのは中華丼 夜中に罪悪感感じながら 肉も柔らかく旨旨でした。 いつもと違ったメニューはいいですね。 ハマりそうです。 中華丼なのでしっ…

再び麺活 山口のどんどん

麺食べたい病で 悩んだ末に、、、ラーメン諦めて 山口県が誇るうどんチェーン どんどんへ 讃岐うどんではない。柔らかな麺 竹輪天トッピングです。 これで500円いかないから安い! かやくうどん注文しましたが、 かやくって何??? かまぼこでした。 初めて…

白いちごできた!

元派遣社員です。 本業の農家に戻ってます。 観光農園で頑張ってます。 今年から、白いイチゴに挑戦です。完熟がどのタイミングでとかは、まだわからないですが 今シーズン終わりから夏イチゴも生産する予定です。 イチゴシーズンです。沢山の注文に追われて…

1日1麺!? 広島でラーメン

麺活中です。やっぱり麺が旨い! 広島行ったから、、、ラーメン食べたくて 久しぶりの家系ラーメンでした。 醤油豚骨スープに太麺、ほうれん草に海苔が乗ってまして、、、 広島の宇品SCフードコート内にあるラーメン屋 家系いいですねー スープなどはいたっ…

久しぶりの麺かつー うどん編

久しぶりの麺活です。 山口県田布施町にある手打ちウドンの店 和遊、、、 ここのうどんはやばい!うますぎます。 ちくたまうどん。650円です。