フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事態はよくなりません

相変わらず、貧乏してます。 何もしない方がお金かかりませんね。 使わない、動かないのが1番ですね。 最近の贅沢は、コンビニらーめん🎶 ラーメン屋で食べたいけど お金ないから我慢 セブンの二郎系で気分はにんにく‼️

なにか新しいこと

久しぶりの投稿です。 何か新しいことしたいなー 相変わらず貧乏です。 今月も赤字でしたとさ 収入130000円 家賃58000円 スマホ2台で30000円 光熱費30000円 やっていけませんね。 相変わらず糞嫁は仕事しません 終わった、、、、何もできません 糞な嫁はいり…

離婚した方がいいのかなー?

マジクソ腹立つ!!! 家のチェーンしやがった された理由 腹が立ったからだそうです。 喧嘩の原因 酒代がないから 毎日2000円の酒代はきついことを伝えると 離婚してくださいとのこと マジですか???? パチンコ行かないからいーじゃん??? って や…

うどん再び

ラーメン大好き❤ 丸亀製麺でお腹いっぱい! いつもは、ぶっかけか、釜揚げ食べるんだけど かき揚げ食べたかったから、かけ大盛りに イカフライ取ってしもーたwwww ついつい他の天ぷら食べてしまうねー でも1000円以下だから よし、、、、、 美味しく頂き…

つけ麺はどう?

どうも!暇人になりました。 あまりにも人生詰んだので、、、、、 つけ麺食べてきました。 店DATA 山口県熊毛郡平生町 周月 つけ麺 大 つけだれは、ホタテ油がいい風味でnice 麺の量は調節可能です。 入ってすぐの所に製麺スペースがあり自家製を使用されて…