フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

人生が狂った男の物語1

本日より、転落人生となったある男の紹介をします。

 

現在38歳

 

妻との二人暮らし

医師の父と専業主婦の母の次男として生まれました。

 

人生一回目の転落、、、、

 

医師になりたい私は、小学5年生で勉強をやめました。我慢ができなかったんですね笑笑

 

2回目の転落

大学生となった私は、ギャンブルへとのめり込みます。これが一番の悲劇の始まりとなりました。毎日スロットにあけくれ、太る一方の生活です。糖尿病発症 笑笑

 

3回目の転落

大学も無事卒業し、国家試験にも合格しさぞかし薔薇色の人生が待っていると?!?!

就活ミスりましたね。www

 

がまんできなく、3ヶ月で退職 終わったwww

いやー我慢できないんですよ

 

まじで!!努力もね笑笑

 

マジクソ人間が完成しましたね。

 

明日は続きを書きます。

乞うご期待