フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

グループホームへの道2

昨日は、何もしなかった。

 

今は、何故か自営業みたいにしている

 

本来は、B型作業所のサビ管なんだけど

 

サビ管やりながら何故か、社内ベンチャーみたいなことやりつつ、グループホームの設立にまいそうってわけよ!

 

昨日は、お店あけなかったから売り上げ0円でした。

 

来週から、アルバイト行こうかね?

居酒屋にでも❤️

 

自由に暮らすって、、、まったく稼ぎがない嫁いたら自由に暮らせないことが判明しました。

 

2000円売り上げがあっても5000円使えば-3000円ですよね。

 

お金がないなら使わなければいいのに

 

当たり前のことを当たり前にやって行くのが大切です。

 

今日の予定は、パンフレットの作成です。