フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

明けました。そして派遣も終わる!

派遣社員です。

 

6月から派遣に出てまして、

 

約半年経ちました。

 

派遣生活もあと3日です。

 

和歌山県でマシンオペレーターを経験して

 

大阪では、倉庫でした。

 

夜勤は辛かったなーって思います。

 

誰でもできる仕事は、誰もやりたがらないんですね。

夜勤もやれば、月34万くらいになりました。

 

日勤だけだと、、、、

 

f:id:tenpesto0302:20200106230146j:image

 

都会は美味いものが多いのは事実ですね。

 

スーパーは得意に変わらず、、、

 

結局、派遣は良かった。一生この仕事かと思うと続かない気がします。

 

障害がある人でもどちらもできそうです。

 

単純作業なので、、、

 

あっ、、、身体障害の方には無理かもです。体力的に。

 

今までしたことがない経験ができて最高でした。