フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

激辛!マーボー丼 ローソン

かこんにちは。派遣社員です。

 

今週、夜勤なので朝からガッツリ飯です。

 

いつも通り、コンビニ飯をと思い、、、

 

朝からおでん食べたくて、、、

 

お盆前後からコンビニは毎年おでんが始まりますしー

 

 

あっまだ具材が少ない、、、

 

今日も、麺にしようかと悩んでたら、、

 

マーボー丼が目に入りまして

 

 

買ってました。

 

f:id:tenpesto0302:20190809174959j:image

味は、辛かった。今流行りの痺れる系ですね。

 

辛いので、旨味を感じる暇がなかったです。

 

辛いのが好きな人にはいいかもです。

 

猛暑に食べるべきではないですね。

 

夜は、かまどやチェーンの焼肉弁当

f:id:tenpesto0302:20190809175303j:image

これは、安定の味!美味かった。毎日のご飯が楽しみで毎日仕事してまーす。