フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

工場の夜勤は人が少ない?

どうも!派遣社員です。

 

派遣で工場に勤めだして、2カ月経過しました。

 

工場の奴隷契約も、2カ月たてば当たり前になってきました。

 

同時期に、入社した人もチラホラ辞める雰囲気ですね。

 

始め文句たらたらおばさんも、休み出していますねー

 

自己管理が出来ていない様子、、、

 

管理者も体調が悪く、実家に帰省、、

 

派遣ってこんなものかと

 

私は、仕事と生活には慣れて、皆勤できてます。

 

こんな、生活が続いております。

 

任期満了まで、後4カ月くらいでしなー

 

ちなみに、仕事内容は電子部品の印刷やってます。単純作業ですねー

 

職場の環境も今のところよくって、、、

 

いつ変わるかんからないんですけど

 

ライン作業じゃなくてよかったなー