フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

副業やっても稼げない

派遣社員です。

 

中途半端な生活を送っています。

 

夢とか目標とかあるのに、ことごとく邪魔されます。まず第1に貯金を作ること。

 

やりたいことをやるために、努力することです。それと我慢。

 

誰も助けてはくれません。なので、意地でもお金を貯めるんです。

 

失敗しても困らないように。

 

それがわからない人もいるんです。

 

身近に、、、、

 

何回失敗しても、無駄使いがやめれない、、

 

稼げない、、、仕事して稼げよって感じです。

 

いつまで人の金あてにしてるんだって

 

副業とか考えてますが、現実無理ですね。

 

センスもないですし、、、

 

夜勤の辛さを知ってもらいたいものです。

 

誰とは言いませんが、、、

 

でもね、働けない人もいるのが現実です。

 

慣れない工場勤務。任期満了まで頑張ります。

 

今月末に、大量出費確定します。是非給料を偽る予定です。お金貯めたいし、嫁は全部使うから、

 

絶対教えません。ほんまに無くなるんですから