フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

風邪ひきました。そして、ガス止まる

派遣社員です。年末からこじらせた風邪が長引いて、未だに声がでません。

 

以前の会社から、保険証の資格喪失の書類が届かないので、国保にも入れず、病院にも行けずって不幸のスパイラルにはまっています。

 

持ち合わせの現金も底をつき、二人分の携帯電話を支払ったら1文無しに、、、、

 

今まで、いろんな人に迷惑かけてきたから、信用もなく助けてくれる人もいないから、、、

 

とりあえず、次の仕事始まるまでには、風邪?を治します

 

自然治癒を願いながら、、、、

 

喉痛いし、咳も治まりませんね。

 

明日になったらって期待と希望をもってるけど

 

現実何も変わってません。

 

どこかの講演家の言葉「住む場所」「仕事」「会う人」を変えれば人生変わるって!!!

 

挑戦してみようかな?まずは、言葉が出るように← 神頼み(笑)

 

何もしていないようで、いちご農園の事務所でまったりとできることしています。