フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

ブログ読んでくれる人が増えた?

派遣社員です。

 

今日は体調不良で、欠勤しました。

 

しばらく休んでなかったから、、、

 

一日中家にいましたねー。

 

1日休んだら、1万5千円マイナスになるから休みたくないんだけど。

 

たまにはいいかなーって!f:id:tenpesto0302:20191006191222j:image

 

 

久しぶりに、写真整理してたらいちごハウスの写真がー

 

また、12月からいちごの収穫が始まります。

f:id:tenpesto0302:20191006191417j:image

 

 

こんな大きないちご作ってます。

 

長過房で、一番初めはこんなのが収穫できます。

 

1苗に一つなんですけどね。

 

本来、6.7月が旬なんですけど、クリスマスとかバレンタインのおかげで、冬の代名詞になりました。

 

ハウスへの定植も終わってこれから、12月が楽しみです。