フリーの社会福祉士のブログ

福祉の現状を赤裸々に

派遣5日目

36歳派遣おじさんです。

 

派遣4日目で、赴任してから1週間経ちました。

 

部署移動があり、勤務代わり困惑してます。

 

クリーンルームでの作業になりました。有機溶剤使用現場です。少し臭いかなー、、、

 

手順がいろいろあり、中も迷路みたいです。

 

一番の困惑は、やることがなくぼーっとしてること。足への負担が半端ない!

 

結構しんどいです。社内ルールも複雑です。

 

慣れるまで、時間かかりそうです。

 

前の、会社の経理合わず逮捕される??

 

仕事変わっても電話とメールの攻撃止まりません。いっそうのこと消えようかなー

 

★★★★★★★

あんまり、期間も短いからなんとかなるのかなーって、、、、

 

めちゃくちゃ不安です。

 

★★★★★★★

どこに、誰に相談するべきか

 

1人で不安で孤独で眠れません。

 

早く工場で仕事すればよかったなー